俺流 筋トレ 紹介 その3

プロテインはマイプロテインのミルクティー風味だ。
低価格で高品質ということなので、このプロテインを買うことにした。
味は本当にミルクティーのようで、プロテイン初心者の僕でも全然飲める味だ。

そして、筋トレをしながらプロテインを摂取すること5ヶ月。なんと体重は68kg、食事も増やしていたため、体脂肪率1%UPの15%という結果に!
この体型になると、周囲の友人や親戚からも
「あれ?前会ったときと全然違うね!ガタイ良くなってるじゃん!」と好評価!
着ていたTシャツはパツパツになり、スーツに関してははち切れそうだ。
今のこの感覚を味わってしまうと、とてもじゃないが昔の頃のようなガリガリの体型には戻れない。
僕自身、筋トレはまだまだ初心者から毛が生えたくらいなので、もっともっと頑張っていこうと思う。
自分に自身が無い人には筋トレはとてもおすすめだ
ちなみに僕の今のメニューは

・懸垂 10回 3セット
・ベンチプレス 70kg 10回 1セット
80kg 5~6回 1セット
ダンベルカール 12kg 15回 1セット
15kg 10回 2セット
・肩トレを適当にやる感じだ。


f:id:twinchy:20201221025908j:image